この星は、ワームの手に落ちた・・・?
 
<< ワーム星雲:地球侵略部隊 | main | TSHD >>


【2010.01.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
びびった?
俺もびびった。

たぶんここ1年全くブログに触れてなかったんだもん。

いろいろあって今は某動画で有名なカードショップの店員になってしまっている。

カードし放題、しかし相変わらずそれでプライベートは蝕まれている。

俺ドラゴン使い自負してたつもりなのに、今では爬虫類、とりわけワームの虜に。

悪いが俺のワームを超えるワームはいない!・・・はずだぜ。

な〜んて戯言ぬかしてますが、もしこんなブログをまだ見てくれている人いたらコメント下さい。
【2009.12.16 Wednesday 01:41】 author : 匿名希望峰(きぼーほー)
| 遊戯王 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2010.01.29 Friday 01:41】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kibouhou.jugem.cc/trackback/305
トラックバック